So-net無料ブログ作成

寒い~~~!

昨日今日と寒いですね。

幸い私が住んでる岡山地方は、雪が舞うこともなくただ短に寒いだけなんですが、

今まで暖かかったせいか、去年もこんなに寒い日があったのかと思ってしまいました(笑


こんな寒い日は動きたくないですよね。

でも一応主婦なもんで、晩ご飯のしたくをしなくては、、、

何をしようかな~?

皆さんちの晩ご飯は何ですか?


091111 014.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。