So-net無料ブログ作成
検索選択

強烈な臭いがしてました。 [ワンコ]

2012071811 004.jpg

去年の11月に愛犬メルが亡くなってしまいました。

亡くなるちょっと前に着せてたお気に入りのお洋服です。

また次に着せてから洗濯しよう~~と
なんて思っていたら、着せる事なく虹の橋へ旅立ってしまったんです。

なかなか洗濯出来ませんでした。
だってもうメルが触れる事が出来ないんだもん。

でも洗わないと、とだいぶ前に一度洗ったんですがとっても臭うんです。

これってメルの匂い? こんなに臭くなかったんだけど、、、


カラっとお天気も良く晴れた日に再度洗濯しました。

強烈な臭いは消えました。

何だったのかな?
このにおいは、

どうもその頃使ってた柔軟剤の臭いだったようです。

その頃洗った物はどれもかすかにだけどあの臭いがします。

でもなんでメルのお洋服だけ強烈に臭ったんでしょう? ナゾです。

ボクはあんなに臭くなかったワンU^エ^U

20110727 012.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

norie

メル君、怒ってるぞ~!

コロの物は、みんな、虹の橋に連れて行ってもらったので、
何もないんです^^;
当時のブログを開けると、会えるけど・・・
by norie (2012-07-31 20:18) 

メルママ

norieさんへ

メル怒ってるかな?^^;
かなりキツイ匂いの柔軟剤ではあったんだけど、あんなに強烈な臭いが残るなんて思ってませんでした。

コロちゃんの物は虹の橋へ一緒に持って行ったんですね。
メルのは寂しくなるから残してしまいました。
おもちゃはまるおが遊んでます。
服は着れないけどね…
by メルママ (2012-08-03 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。