So-net無料ブログ作成
検索選択

ワンコが3匹 [ワンコ]

20120803 085.jpg


先日友達が1時間ほど預かって

って先代ワンコのメルと仲良くしていたルナちゃんと

妹ワンコのかえでちゃんを連れて来ました。


まるおが来て2.3日後にルナちゃん達は遊びに来てくれたから

この日は2度目のご対面です。


最初に会った日に、ルナちゃんが先輩ワンコとしての洗礼を

一発咬ましてました。

なので、まるおはちょっと恐る恐るルナちゃんに接してます。

びみょう~~な距離です。 まるおがより小さく写ってます。


やっぱりこの日も何発か「がうぅ~~~!!」と咬まされてしまいました。


20120803 098.jpg



ルナちゃん 先輩ワンコの洗礼もいいんだけどさ、

まるおの小さいベッドに無理やり座らなくても…


20120803 104.jpg


ボクのベッドなのにぃ~~~




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mayuco

まるおくんは何処にいるのかなぁ。って思ったら
いました。いました。ずっと後ろに(笑)
なんだかサッカーボールと同じくらいにみえる!?

ルナちゃんが座ってるのはまるおくんのベッドなの?
小さくてもフカフカが良いんだよね~やっぱり。
たとえ1時間でもこんな風に一緒にいたら犬社会がしっかり学べて良いかもね。
でもまるおくんはお疲れかな(苦笑)
by mayuco (2012-08-07 14:12) 

メルママ

mayucoさんへ
まるおが分かりましたか?
大きいルナちゃん達が前にいて、
小さいまるおがうしろ~~にいるから
分かり辛いですよね?^^;
分かってくれてありがとう~~♪

ルナちゃんが犬社会のことを教えてくれてます。
まるおはルナちゃんがガウガウ言うから怖いようです。
犬社会の上下関係が学べたかな?

とは言っても、まるおの小さなベッドに大きなルナちゃんは
座らないで欲しいよね~(ーー;)


by メルママ (2012-08-13 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。