So-net無料ブログ作成
検索選択

コラーゲンドリンク

先日ドラッグストアーで買い物をしました。

支払う時に、
      
ポイントが1000円ありますが使われますか?」

と店員さんが言われたんで、 

ラッキー[ハートたち(複数ハート)]「お願いしま~す[るんるん]」って答えたんです。

そうしたら、

「今、キャンペーンやってて、コラーゲンドリンクあのキレイな仲間幸恵(この字?)さんがCMやってるドリンクの試飲をやってます。 お飲みになりますか?」

って言うんです。

試飲だったらね~~

「頂ます!」

って、試飲させてもらいました。

なんでも3本セットに1本が今ならサービスで付いてきます。

って言うんです。

メーカーさんが3本に1本は止めてくれ! せめて6本に1本のサービスにしてくれ!っていうのをむりに3本に1本のサービスでやってるんですよ。」

って、


ふ~~ん お得なんだ^^。 1000円ポイントで払ったし、買っちゃおうかな~~[るんるん]と思って

「貰おうかな~?[るんるん]


「あっ!ありがとうございま~す[わーい(嬉しい顔)]」と店員さん。


1260円? だったっけ

まぁ~そのくらいするよね?

1000円で収まるかと思っていた…[ふらふら]


20120822 003.jpg


早く4本揃ってる時に写真に撮ればよかったです。

忘れてました[あせあせ(飛び散る汗)]


このコラーゲンのドリンクを買った直後に又ドラッグストアーに寄ったんです。

もうすっかり買ったのなんて忘れてました。

でもレジのお姉さんが私の顔を覚えてくれてて、

「飲まれましたか?」

私、飲んでませんでした。 買ったの忘れてて、でもそんな事言えないな、、、

「あ~ はい!」

「やっぱり化粧ののりがいいですね[ぴかぴか(新しい)]

え~~~[どんっ(衝撃)] そう~~かぁ~~[あせあせ(飛び散る汗)]


お姉さんもコイツ飲んでないな[パンチ] と思ったはず。

一応は合わせないといけないんだろうね。

今は飲みましたよ。

写真撮るのに1本は残してました。

お父さんに飲まれずに良かった[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。