So-net無料ブログ作成
-| 2009年12月 |2010年01月 ブログトップ

メリー クリスマス

   091222 017.jpg


今日はクリスマス イブ[クリスマス]

クリスマスは毎年、主人が会社からケーキ[バースデー]を貰ってきます。

付き合いで買わされたケーキなんだとか、 

色んなとこのケーキがあるらしいんだけど、今年はどこのケーキかな?


ケーキを食べないと  クリスマス が来たがしませんよね(笑

デコポン

ご近所のおばちゃんからデコポンを頂きました[わーい(嬉しい顔)]

091223 031.jpg



これって今朝、ゴミを出しに行った時、仲良くさせていただいてるおばちゃんが、
「まだ早いけど上げようね[るんるん]」 
って言ってパッチンってなっているのを切ってくれたんですよ[ハートたち(複数ハート)]

もう~~新鮮[ぴかぴか(新しい)]

まだ若いからオデキみたいのが出来てないのかな?


撮影してるとメルがジャマをします[パンチ]
でも香りがまだしていなかったのに、たぶんコイツがどっかキズをつけたんでしょう[むかっ(怒り)]
いい香りがしてきました[犬]

この香りお届けできないのがザンネン[バッド(下向き矢印)]


もうしばらくお飾りにしないといけません[たらーっ(汗)]

早く食べたいな~~[わーい(嬉しい顔)][犬]

もうすぐクリスマスだよ U^エ^U

091215 011.jpg


ちょっと迷惑そうな顔しています。

でもカワイイでしょう?

クリスマスにはオヤツのプレゼントがほしいワン [プレゼント][バースデー][ファーストフード][ビール]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

映画の話し

080411_103842.jpg
最近どんな映画を観ましたか?

ゼロの焦点
2012
泣くもんか
沈まぬ太陽

2012 はもう一回観たい映画です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日からよろしく

今日からスタートします。

阪神タイガースの大ファンのメルママです。

なんと言っても一昨日の赤星君の引退表明にはビックリしました。

愛犬がいるんですが、ユニフォームを持ってます。

赤星君のユニフォームでバッチリ決めています。

なのでかなりショックを受けました。

来期から赤星君の勇士が、あの走りが見れなくなると思うと寂しくてたまりません。

080407 119.jpg



-|2009年12月 |2010年01月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。