So-net無料ブログ作成
検索選択
ワンコ ブログトップ

ワンコが3匹 [ワンコ]

20120803 085.jpg


先日友達が1時間ほど預かって

って先代ワンコのメルと仲良くしていたルナちゃんと

妹ワンコのかえでちゃんを連れて来ました。


まるおが来て2.3日後にルナちゃん達は遊びに来てくれたから

この日は2度目のご対面です。


最初に会った日に、ルナちゃんが先輩ワンコとしての洗礼を

一発咬ましてました。

なので、まるおはちょっと恐る恐るルナちゃんに接してます。

びみょう~~な距離です。 まるおがより小さく写ってます。


やっぱりこの日も何発か「がうぅ~~~!!」と咬まされてしまいました。


20120803 098.jpg



ルナちゃん 先輩ワンコの洗礼もいいんだけどさ、

まるおの小さいベッドに無理やり座らなくても…


20120803 104.jpg


ボクのベッドなのにぃ~~~




強烈な臭いがしてました。 [ワンコ]

2012071811 004.jpg

去年の11月に愛犬メルが亡くなってしまいました。

亡くなるちょっと前に着せてたお気に入りのお洋服です。

また次に着せてから洗濯しよう~~と
なんて思っていたら、着せる事なく虹の橋へ旅立ってしまったんです。

なかなか洗濯出来ませんでした。
だってもうメルが触れる事が出来ないんだもん。

でも洗わないと、とだいぶ前に一度洗ったんですがとっても臭うんです。

これってメルの匂い? こんなに臭くなかったんだけど、、、


カラっとお天気も良く晴れた日に再度洗濯しました。

強烈な臭いは消えました。

何だったのかな?
このにおいは、

どうもその頃使ってた柔軟剤の臭いだったようです。

その頃洗った物はどれもかすかにだけどあの臭いがします。

でもなんでメルのお洋服だけ強烈に臭ったんでしょう? ナゾです。

ボクはあんなに臭くなかったワンU^エ^U

20110727 012.jpg
ワンコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。